What’s New

【画像】RM書籍Vol.3

今回で第3弾となる本書は、RICHARD MILLEが持つ独自の美意識、驚異的な技術力、桁外れの価格など、この“エクストリーム・ウォッチ”ブランドを徹底的に解析し、62の「凄すぎる理由」から魅力に迫る一冊。豪華な大判に、レアで美しい写真をふんだんに収録した完全保存版です。

 


bullseyecom

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中も大変お世話になり、ありがとうございました。
弊社もおかげさまで今年、設立12年目を迎えます。

社員一同、気持ちも新たに2017年も全力で駆け抜けていきたいと思います。
引き続き、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社ブルズアイ コミュニケーションズ
代表取締役 村山 公大


矢野経済研究所はこのほど、国内インバウンド市場に関する調査結果を発表した。インバウンド旅行者数(ビジネス目的の旅行も含む)や物品購入規模にフォーカスを当てた分析をおこない、今後の動向を予測したもの。それによると、今後訪日旅行者数は中国などアジアからの旅行者増が順調に拡大し、2020年には2015年の約1.9倍に及ぶ3679万人になる推計となった。

https://www.travelvoice.jp/20161219-80042

(出典:トラベルボイス)


 石井啓一国土交通相は31日、2016年に日本を訪れた外国人が初めて年間で2千万人を超えたと発表した。10月30日までの速報値として明らかにした。アジアから格安航空会社(LCC)やクルーズ船を利用して来る観光客がここ数年で急増しており、今年1年間では2400万人ほどに達する勢いだ。
(出典:朝日新聞DIGITAL)