What’s New

昨日は、鎌倉パブリックゴルフ場にて開催された「ルコック ゴルフ×AneCan×EVEN」のゴルフイベントのお手伝いに行ってまいりました。爽やかな秋晴れの中、AneCan読者女性50名と、EVEN読者男性50名の“LOVE♥ゴルコン”。ラウンドだけでなく、両誌モデルさんたちが競演のファッションショーや豪華賞品、素敵な参加者全員プレゼントなど、盛りだくさんで、参加者の方々にもお喜びいただけたようです。

IMG_08002


10月の中国の国慶節休暇(1~7日)で韓国やタイを抑えて日本が最も人気の海外旅行先であることが分かった。中国英字紙チャイナ・デーリーが報じた。国慶節期間中の海外旅行者は昨年同期から37%増加。政府研究機関によると、約560万人が海外に旅する。

http://www.sankei.com/world/news/151006/wor1510060024-n1.html

(出典:産経ニュース)


IMG_5899

刃物で知られる貝印さんのビューティツールブランド<KOBAKO>のメイクアップブラシの発表会にお邪魔してきました。

多くの女性が持つ肌の悩み「乾燥による小ジワ」と「目立つ毛穴」にアプローチし、肌タイプ別に使い分けるというもの。高品質のブラシ生産地として有名な広島・熊野でつくられた優れた仕上がりとスタイリッシュなデザインで、毎日のメイクアップを楽しく、美しくアップデートしてくれます。新発想のメイクアップブラシ、発売は10月21日発売です。


flandre1 flandre2

日本人女性のために服を作り続ける、フランドル。今回もカタログ制作に携わらせていただきました。日本の品質を追求した一冊となっています。


『シュワルツコフ・プロフェッショナル エッセンシャル ルックス クリエイターズマニュアル 2015秋冬』の制作を行いました。トップクリエイターによる最新コレクションを掲載しているこのマニュアルは、8月下旬に全国のヘアサロンに配布いたしました。

表紙データ1