What’s New

百貨店各社が相次いで店舗の大改装に乗り出した。独自商品の充実や、超高級ブランドの品ぞろえを強化するなど、個性的な売り場づくりで富裕層や訪日外国人客の購買意欲を刺激する狙いだ。

>http://www.sankei.com/economy/news/150905/ecn1509050008-n1.html
(出典: 産経ニュース)


ランドセルの売れ行きが好調で、商戦は長期化の様相を見せている。人気商品を早めに押さえようとする客が増えた一方で、訪日外国人観光客の間でランドセルの人気が高まり、季節を問わず売れているためだ。

>http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2015082802000133.html
(出典: 東京新聞)


株式会社ブルズアイ コミュニケーションズは、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、サイトのデザインを一新したほか、サービス領域など、新たなコンテンツも公開しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。